再開キター

2011年10月21日金曜日 03:46

MEDIASのアップデート再開キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
http://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/111020_00_m.html

1か月ほど前にスマートホン(MEDIAS N-04C)を買ったことは、以前の記事に書きましたが、
その買った理由はAndroid2.3へのアップデートで夏モデルのMEDIAS WPとソフトが同等になるということでした。
前も書きましたが、記事を読んでスマートホン欲しい病が急激に悪化。
安かったので買ってしまいました。

ところが、公開日にFelica関連の不具合のため、夕方に公開一時停止されてました。
野良でアップデートしてもよかったのですが、おサイフケータイは使うし
買ったばかりで保証対象外になるのが怖くて2.2のままでいました。
周りの評判ほど悪く感じなかったし。

そして噂に惑わされ、朝に「ズコー」を繰り返す日々。
今週頭に、18日再開と20日再開の2つの噂が。
18日朝・・・ズコー
そして今日。どうせズコーなんだろうなと思って、ドコモのサイトを見てみると・・・あった!
2.2の人向けのアップデート再開と2.3の人向けのGPS機能向上アップデートが。
家帰って、早くやろう。それを楽しみに仕事に励みました。

家帰って、早速充電。

まず、アップデート前の画面。壁紙は気にするなw
2.2

アップデート中。ドロイド君かわいい

アップデート後

通知バーとか、MEDEAS WPと同じくなってます。
2.3.3ってことは、うわさどおりWPと同等ですね。

最初は、アップデート後の目に見えない処理のため遅いですが
それが終わればすごく快適。
万が一、初期化が必要になったら面倒だなぁと思ったのですが
その必要はありませんでした。
ネットの情報通り、これは使える端末になったと思いました。
今までも、スクロールで引っかかる部分があるように感じましたが
簡単に使ったところそんなのはありませんでした。
まぁ、明日一日使ってどう感じるかですが。

ホームにADWを設定しているのですが、これもページ切り替えが快適。
標準のホームも快適になりましたが、ADWのほうがデザインはいいので
しばらくはADWのまま。

ほぼ、夏モデルと同等になり買ってよかったと思えるものになりました。

コメントをどうぞ