本物に勝るものなし

2011年07月08日金曜日 03:18

ようやく始まりましたね。TVアニメ版アイドルマスター
これぞ本物です。

以前の物?あっ、ゲームのおまけね。紛い物?知らん
ロボットだのなんだと言ったやつは○す

2ベースということで少々不安要素があったものの、まぁ満足できる出来ですね。
ゲーム自体は箱○が壊れるまで45分しかやってないのですが・・・。

紛い物のときのように、リモコン粉砕とかましてやテレビ破壊ってことがなかったのでよかったです。
万一の時のためにテレビ予算用意していましたw3D液晶テレビ欲しかったなぁ

でも、ちょっと愚痴りたいことが。愚痴なので見たくなければ閉じてください。
実況中に紛い物のこと言いだすやつ死ねや。消えろカス
紛い物がすきならそれでいいので、心へとどめておいてください
比べる必要もありません。
いくら比べても本物は本物です。紛い物は紛い物。
比較対象が違います。
いちいち紛い物持ち出すな。死ね。

実況中腹立ったのはそれだけです。PCのほうへマウス投げつけそうになった。

次回以降もこうなら実況なしで見るかな。
せっかく楽しいのに気分が害されてなぁ。

コメントをどうぞ