C79まとめ

2011年01月02日日曜日 00:48

C79の(個人的な)まとめ記事です

1日目
この日は自分では買うものがなかったものの行きました。
8時30分の約束に合わせて出発。
田園都市線でも大井町線でも座れませんでした。
到着。寒い・・・。前日買ったeneloopkairoが役に立ちました。
しかしこれ、電池食うなぁ。
開場。自分はお使いを頼まれていたので西へ。
お使いはすぐ終わりました。
ツイッターで相互フォローしている方がいるようなので、やり取りをして会いました。
初めて会う方でした。フォローしてくれたから会ったことがあるかと思っていました。
色々お話をして別れました。
そのあとは、Tさんの集団に紛れて休憩。
休憩中に気になった同人誌があったので買いに走りましたが。
(会場内は走っちゃいけないので実際は早歩き)
15時ごろ会場を後にし、大井競馬場へ。
今年も東京大賞典を見てきました。
そのあとは、去年と同じ店で呑み会。
焼酎飲みすぎたなぁ。ヘロヘロで帰りました。
大井町線へ忘れ物をしてしまい、急いで駅員へ問い合わせ。
乗ってきた編成(9007F)を覚えていたので、それと号車を伝えたら
無線で連絡をしてくれてすぐに忘れ物は見つかりました。
鉄オタで乗る編成を覚える癖があるから助かったなぁ。
23時に帰宅して、朝まで布団で倒れていました。

2日目
二日酔い・・・。暑い風呂に入り汗とアルコール分解物を流してスッキリ。
さて、コミケへ行きましょ。
3か所予定でしたが、2か所は諦め半分なのでマターリモード。
Pさんのところしか入手できませんでしたが、まぁ悔いは無し。
そのあと、メガウェブへ。
新型ヴィッツを試乗してきました。
1.3Lの方だったので、踏み込んでもエンジンに余裕があるように感じました。

3日目
この日は隣駅から始発で出発です。
今回も夏に続き9000系。
インバータは・・・と思いましたが、GTOの変調音がいい具合に車内の士気を高めてくれてました。
りんかい線大井町の駅員は今回も壊れていない・・・。夏に事故があったからなぁ・・・。
2本見過ごして電車に乗りました。
国際展示場で人が多すぎるから抑止って・・・。
6時30分待ち合わせにしてよかった・・・。
そのあとは待機列へ。eneloopkairo温かい。
開場後は一通り回りました。
今回のスタッフは動線づくりが下手だなぁと思うことが。
人が滞留している所が何か所かありました。
そこで脚を捻ってしまいました。救護室へ行くほどではなかったですが。
東西すべて回り、買えなかったところはあったもののまぁ満足。
脚が痛く、Tさんのところで休んでいたので2順目の新規開拓は軽くしました。

終了後~侵略でゲソ
終わった後は、千葉まで。
俺妹に出ていた場所をいくつか撮影しました。
OPのモノレールの場所を探すのに苦労しました。
そのあと、待ち合わせ場所のヨドバシへ。
俺妹のガチャガチャをやったら、バジーナ・黒猫・メルルは出るものの
桐乃が出ない。Gさんがやったらあっさり桐乃が出ました。
取って食おうと考えているやつには出ないのか?
カプセルから出して包装から出す時もなかなか出てこなかったしなぁ。
強情な奴だ。
その後一旦帰宅をして、再度出発。
路上で年越しをしました。
今回はネタで鎌倉へ行きました。
イカ娘の場所なんでね。
グダグダになりながらもなんとか到着。
コンビニでネタを買ってヽ(`Д´)ノうーーーみーーーーへ。
するイカゲソなんですけどね。ゲソでゲソと写真をツイッターへ。
寒すぎるじゃなイカ。
ネタ写真を撮影していましたが、寒すぎてカメラが動かなくなり
人間が壊れ始めてきたので退散。侵略失敗でゲソ。
駅で温かいものを食べて帰りました。
あとは寝正月です。

コメントをどうぞ