年末年始にやったこと

2011年01月04日火曜日 01:19

年末年始にやったことです。コミケレポは除きます。
期間としては12/24~1/3です。

12/24~25
この日は、とても憎い日。
絶対に渋谷には寄らない。前日CD借りたけど絶対に寄らない。
電車で通る時は絶対寝てやる!
そう決めて帰宅の路へ。
でも、三茶で目が覚めたら周りが(‘A`)
アベック(リア充って言葉は嫌いなのでこう言わせてもらいます)ばかり。
人のこと考えろクズども。死んでしまえ。
駅ショッピング施設でケンタッキーチキンを買って(何だかんだ文句をつけてもこういうことはやる)家へ。
急いでチキンを食い、風呂に入り、六本木へ。
駅降りたらアベックばかり。ベタベタベタベタ・・・死んじまえ!!!!!
最近、そらのおとしものにはまってしまい、イベントへ行くためです。
イベントではニンフちゃんトートバッグが当たった(席がばれるなぁ)。てか、自分の列当たりすぎ。
隣の人が「むにゅっ」当たった時諦めてたのに。
眠いけど、CDを返すために渋谷へ。
朝早くならアベックいないと思ったがもういるよ・・・。
急いで帰って寝よう。今日はもう寝よう。

12/25
今日は憎い日ではなくて我が家は大掃除です。
主に台所。部屋は諦めた。
今回は家電Watchで紹介されてた、水の激落ちくんという洗剤を使いました。
主成分は水だそうで・・・本当に汚れが落ちるのか?
そんな不安はすぐ解消しました。
換気扇の汚れがみるみる落ちる。今まで使った洗剤で一番落ちたのではないでしょうか。
壁もピカピカ。
これはいいものだ。手にも優しい。
部屋は、物を隅にブルドーザーして終わり。
あとはテレビとPCのモニターを拭いたくらい。

12/26
有馬記念。中山競馬場へ。あ~昔の仕事思い出す・・・。
ボックス席にある端末はゴニョゴニョ・・・なんでもない
先に来ていたTさんと合流をして観戦席へ。
撮影はまぁまぁうまくいった。
そのあとは反省会。
帰りは東西線が15000系15102F。半蔵門線が8104Fと珍車両ばかり。
8104Fは各駅停車だけどついつい乗ってしまったんだけどね。
JR式チャイムに爆弾ドアはおかしい。

12/27~28
仕事

12/29~31
コミケレポにて

1/1
帰ってきてから寝正月。
起きたらファンヒーターの灯油が切れていました・・・。
あとは餅を買いに行くまで家でグダグダ。

1/2
本当は早起きして鷲宮へ行くつもりが寝坊。
10時に起きましたが、行く気をなくして家でグダグダ。
昼に食事とWiMAXの申し込み特典でもらえるモンハンを受け取りのためにヤマトの窓口へ。
フードコードが混んでいて相席になりました。
ヤマトの窓口で荷物を受け取り、いったん帰宅しました。
部屋掃除するつもりが、エロ同人を読んでいたら小一時間・・・。
簡単に掃除機をかけて出発しましたが、すでに16時近いなぁ。
秋葉原へ行き、もらったばかりのモンハンを未開封で売ってきました。
4600円でした。
やらないし、本当はWiMAX端末の置台欲しかったしね。
そのあと、置台を買うために横浜へ。おはよーおはよー。
京急使ったほうが安いんですね。ジーメンスハァハァ。
買い物後、東横線に乗ろうとしたら中華街方面に5169Fが来ました。
この4号車って田園都市線から盗んだものです。早く返せ泥棒!
電装解除しちゃったから返さないのかなぁ?
渋谷方面は9001F。泥棒になんか返さず大井町線で盗んでしまえばよかったのに。
腹が減ったので隣駅まで乗りました。
松屋くらいしか食うところがないんですがね。そこで年明け早々腹立たしい思いしました。
二度と行くもんか。

1/3
箱根駅伝のゴールを見るために大手町へ。
9時半に着くつもりが起きたら9時。寝坊です。
間に合うかなぁ?間に合わなかったら他に遊びに行こう。
そう考えてとりあえず出発。
到着し、去年と同じサンケイビル前へ行ったらだれもいませんでした。
警備も始まっていないようなので、サンケイビル内で休憩。
1時間くらい休憩して、観戦場所へ行ったら、警備が始まっていたのでそのままそこにいました。
昨年会った人が何人か・・・。その人たちと、選手が来るまでワンセグで観戦。
トップは写真に撮れましたが、それ以外は役立たず警官のせいでうまくいきませんでした。
あのクソ警官。役立たずだし、選手を誤って誘導するし。
現地で見ていたから言いますが、シード権争いで間違いが起こったのは
クソ警官が誤った誘導と妨害をしたためです。先導車も悪いけど。
そのあとは、体調がよかったのでどこかへ行こうかと・・・。
気づいたら久喜に居たわけですが。
初詣がまだだったので、鷲宮へ行きました。
おみくじは・・・うん今年はいい年になりそうだ。
そのあとは、渋谷へ。
久喜から同じ電車だったので少々腰が痛くなりました。

コメントをどうぞ