まとめ更新1 出かけたのに雨だった

2009年03月05日木曜日 00:00

昨晩雪が降ったので、友人から電話があり昭和記念公園へ行くことにしました。

なぜ昭和記念公園かといいますと、
kanonでうぐぅがぶつかった木とか見たかったらしいです。

ところが、夜中のうちに雨から雪に変わったようで
起きた時にはほとんどとけてしまっていました。

約束は11時立川集合でした。
起きたら、お腹いたい。
1時間近くトイレへ通うことになり遅刻確定。
まぁ、友人も寝坊したので集まったのが12時でした。

お昼どうするか。二郎と言う案も出ましたが、
この状態では無理。
軽くパスタと言う流れになりました。

雪がないから、昭和記念公園はやめ。
その辺をぶらつくことに。
まぁ、前回撮影後に判明した場所数箇所の撮影をしたかったので。

買い物をしているうちに霧雨となっていました。
満足に撮影できない。

結局、撮影できたのはモノレールだけ。
(インデックスでよく出てきますね)

夕食のために多摩センターへ移動。
雨があがりかけてたので、前回訪問後に判明した
前OPで禁書目録インデックスさんが降りてくる階段を撮影。

なんだ、前回もうちょっと歩けばよかったのか。

解散。帰宅。

コメントをどうぞ