臨時二郎部 府中店

2010年08月21日土曜日 02:20

コミケ2日目後、新潟からゲストを迎え二郎部活動してきました。

なぜか、予定していなかったのに二郎部員集合。
※最初はゲスト含め3人の予定でした。
お盆時期ということと多摩系がいいということで府中にしました。


小ニンニクヤサイアブラ

先日、ブツの引き渡しの時行ったらアブラが薄かった気がしたのでアブラを追加しました。
固まりアブラがうまい。まず先にアブラを食しました。
麺は、前より太くなった気がします(先日も思った)。
スープは多摩系。自分は好き。ジロリアンになったのもここが初めだから。
この前も思いましたが、カレーがなくなったのが残念・・・。
この前よりニンニクは多めでした。
やっぱ、多摩系はうまいなぁ。

原点回帰のあとにすぐ来るとは・・・。続くときは続くもんですね。

コメントをどうぞ