この3連休でやったこと。

2010年07月20日火曜日 02:46

連休ご恒例となりつつあるまとめ更新です・・・

17日(土曜日)
前夜、思い付きで鉄カラをし、一眠り。
昼にATXで禁書目録を見て「あー学園都市行きてー」と思いつつ
行けないことにモヤモヤしてました。
まぁ、行けない理由というのがスカイライナーに乗るため
成田へ行くからだったのですが・・・。
ファミ劇のドリフを家事をしながら見てて出発ギリギリに。
東京駅へ集まるつもりで、その前に秋葉原へ行きたかったのですが
無理になりました。
東京駅からはNEXで成田空港へ。
前々から試してみたかった、UQの無線LANサービスを使ってみるためです。
まぁ、場所によっては通信不安定になりましたが概ね使えるようです。
空港で食事と軽く撮影。その中から気に入ったものを。

いよいよ、スカイライナー。

車内はNEXよりはチープに感じました。
こっちもコンセントあるのか。
英語放送が私鉄やメトロで聞くあの声でなんだかなぁ。
言い回しも何となく東急に似てる。個人的に特別って気分が抜けてしまいました。

上野到着後、いろいろ撮影して帰りました。

18日(日曜日)
この日は、土曜深夜実況からそのまま寝ずにAT-Xで超電磁砲。
そのままバスで出かけようと思っていました。
まぁ、洗濯物干しをしていたらバスの出発時間が過ぎていたのですが・・・。
次のバスまでは微妙な時間だったので、電車にしようか悩みましたが
駅へ行くとそれほど待つことはなさそうなのでバスにしました。
新百合ヶ丘から小田急で多摩センターへ。まぁ、前日から行きたかったので。
人気がないけど、写真もそんな撮るところないしなぁ。
以前は時期的に秋~冬の風景となってしまってましたが、
作中のように初夏の風景へ差し替えしたかったところを何か所か撮影。
ツイッターへ投稿するため携帯でも撮影をしていましたが、新しい携帯って写真きれいだね・・・。
一眼も持っていきましたが、気軽な撮影だといらないかなと少し考えました。

京王でカレーを食った後、モノレールにも乗りたくなったので立川へ移動。
乗車中に聞くonly my railgunはやけに合う。ドア脇に立ったらなお合う。
一部区間はプラスチックスマイルが合う。
立川へ着くころは人出が多く、撮影したいところは諦めました。
AT-Xで再放送中とか2期始まったらまた行くだろうし。

ゲーセンへ。
DDRの新作に入っているある曲をAOUで見たときからやりたかったのですが、
下手糞なので人に見られたら恥ずかしい・・・。
ところが、人が来ない(通らない)ようなスペースで待ち席にも
誰も来そうもなかったのでやってみることにしました。
なんの曲をやりたかったかというとこれ・・・。

稼働開始になったら、学園都市でやりたかったんだ・・・。
ユビートの新作もここへやりに来よう・・・。
1クレ遊んだだけで汗だく。普段運動してないもんなぁ・・・。
眠くなったのでQMAやって帰りました。
家へ帰ったら昼寝。18時近くまで寝てました。

19日(月曜日)
この日は起きたら15時。
涼しくなるまでテレビをボーっとみてました。
そのあとは買い物。
OKは20時過ぎに行くことになったので、肉類がほとんど売ってない。
困ったなぁ。

こんな感じの連休でした

コメントをどうぞ