いよいよ

2010年06月26日土曜日 05:10

24日はラブプラス+の発売日でした。
用が遅くなる予定で受け取れないと思っていたのでお金を用意してなくて
実際、予定は早く終わったものの昨日は受け取れませんでした。

今日は、帰りがけに秋葉原へ。

アミューズメント館へ急いで向かいました。
すごく混んでる。なんの行列だ?
予約受け取りって書いているから並んでおくか。
こんなに混んでいるなら休日にゆっくりとでもいいんだが・・・。

並んでいるとき店員が「クドわふたーの列のお客様は・・・」と言ってくれたので
聞き直したら、他の予約はレジで受け取ってくれとのこと。
なんだよ。最初から説明してくれたら時間を無駄にしなかったのだが。
相変わらず手際が悪いなぁ・・・。

受け取り後は、強盗に襲われないか不安でした。
だから、すぐ帰ればいいものを飯食ったり、携帯を見に行ったりで
結局ヨドバシの閉店まで秋葉原にいました。
N-01Bがもうないよ・・・。

帰ってきて早速開封

ただの印刷じゃないのね。
噂通り質がいいですねぇ。苦労して予約しに行った甲斐があった。
※苦労といっても、徹夜カラオケやらなければよかっただけなのだが・・・。

普段、ケース類をつけない私ですが、今回はクリアケースも買いました。

いい買い物をした。


ある方への連絡
・Liteの用意しましたので、引き渡し可能になったらお知らせください。

コメントをどうぞ