復帰のお知らせ

2010年06月03日木曜日 03:37

回線変更 及び サーバメンテナンスが終わりましたので、
再開をすることをお知らせします。

今回の作業で
・回線変更に伴うネットワーク機器更新
・サーバ内部の清掃
・HDDの交換とSATAボードの取り付け
・DVDドライブの取り付け
・CPUファン交換
以上を行いました。

不具合がありましたらご連絡をお願いします。

コメント / トラックバック 3 件

  1. 府中の人 より:

    メンテナンス完了。おめでとうございます。
    自分もFan関係を交換したいと考えているんですよね。
    でも、マシンが非力な状態なので、CUPファンが対応するものがあるかどうか。。。

    夏にむけて、自分も地道なメンテナンス関係を進めていきたいと考えています。

  2. 行!行! より:

    メンテナンス乙(´∀`)つ旦

    回線交換とかそういう時じゃないとなかなかそれだけのメンテナンスってできないですよね(;´Д`)
    漏れもいつになったらメンテナンスすべきだろうか…(;´Д`)

  3. VPM より:

    >府中タン
    CPUファンの交換は予定外でした。
    掃除が終わって、組み立て後の試運転で回転がおかしいことがわかり
    自転車をぶっ飛ばして近くのPCショップへ行きました

    >行!タン
    謎のサーバ落ちが発生してなければ、分解掃除程度で済ましていました。
    とりあえず、考えられる原因は取り除いたからしばらくは様子見です。
    今のところは問題ないですが。

コメントをどうぞ