怖い

2010年03月22日月曜日 01:14

今日は朝から予定が狂った日でした。

朝、早い時間のバスで出かけようと思っていましたが、
台風並みの暴風雨で出かけることをやめました。
満足な撮影はできないだろうし。

出かけるかどうかは、一眠りしてから判断しましょうか。
ところが起きたのは13時でこりゃ出かけられねーや。
明日の予定と交換したらいいのか’`,、(‘∀`) ‘`,、

2時間くらいボーっとして掃除開始。掃除が終わったらOKへ行こう。
片付けている途中でとんでもないものが・・・
ぎゃああああああああああああ。Gが死んでる。
(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

私は極度の虫嫌いです。怖いです。
しかも、Gとなると怖くて怖くて。
玄関のわきで見つけたのですが、部屋まで逃げました。

どうしよう・・・。これ片付けないと。
いろいろ試しましたが、怖くて玄関にすら近づけず。

掃除機で吸おうともしましたが、吸ったときの
ホースにぶつかる感覚を考えたら怖くて怖くて。

とりあえず、どうしようもなくて、部屋から逃げました。
帰れない・・・。

困ったときの友達。
でもこいつ、コミケでスタッフやってるんだよなぁ。
今日は水戸だろうな・・・

とりあえず、電話してみました。
そしたら今回は水戸へ行っていないとの事。
飯と電車代を出す条件で来てもらいました。

それまでは、駅のショッピングモールで時間つぶし。

やっと友人が来た。

家へ行き、状況を見てもらうことに。
すぐ片付きました。ヒョイと捨てただけ。

こんなこともできないなんて・・・俺ダメだorz

生きているのを見つけたときはどうなるんだろうか?
俺が死ぬだろう。

対策グッズを買ってこなければ。

コメントをどうぞ