QMA7でくぎゅううううううううう!

2010年03月18日木曜日 02:14

今日はQMA7の先行稼動開始日です。
早速ゲーセンに行ってきました。

何らかの事を午後はサボっていろいろやってます。
なお、携帯の電池切れのため写真はありません。

まず、渋谷でCDをレンタル。
今期のアニメのOPとEDはすべてそろったなぁ。

そこから、電車で高津へ行こうと思いましたが
その前にロイホでパンケーキ食い放題
をやっていることを思い出し、
対象店舗のある桜新町へ。
夜桜四重奏は誰がなんと言おうと名作だと思います。

ロイホ到着。
パンケーキで粘ってる人多いですね。
まず、最初は5枚これはぺろり。
お腹に余裕があったし追加で5枚頼みました。
ところが、来るまでに時間がかかる。
なんか腹いっぱいになってきたかな・・・?

追加分が来ましたが、食いきれるか不安でした。
8枚目からきつくなり、9枚目・10枚目は辛かったです。

腹いっぱいのまま高津のラウンドワンへ。
ここは去年、限定カードを早く手に入れられたことを知っていたため
いくことを考えていました。
あと、サンレッドのOPでレッドさんが
走っているところでもあるというのもありますが。

走れ府中街道~♪お腹いっぱいで走れねーよ!
ゲームコーナーへ行ってみたら・・・
あれ?6のまま。
よくよくデモムービーを見てみると、7になってました。
中身だけ入れ替えて、時間のかかる装飾変更はまだのようです。
人も居ないし、早速プレイ。

アレとかゆかりんが居なくなってますね。
アレはなんでいなくなったのか?
ゆかりんは「大人の事情」でしょうが。

アレをつぶし、ミューにしました。ロリ枠は維持。
ミュータンぱんつはいてないよ。
あと、私は弱い釘宮病患者なので
むらこをつぶし、くぎゅに。くぎゅうううううううううううううううう!
サトリナはそのまま。名前変更して、
三姉妹の長女から学園都市のお姉さまにしましたが。
ちなみにどのカードも、中の人ネタで名前をつけています。

うん満足。ゲーム画面が5の雰囲気に戻ったようでよかった。
6のSDキャラじゃ動きないしあまりかわいくなかったし。

腹も落ち着いたし、iPodで続・溝の口太陽族を再生して
本当に府中街道を走りました。
徒歩で溝の口へ。
携帯の電池が切れているしカメラもないので、
キラリデッキの喫煙所でタバコを吸うだけ。

これで帰宅しました。

コメントをどうぞ