川崎記念と溝の口オフ

2010年01月28日木曜日 04:22

最近忙しい、何らかの作業をサボってミニオフ会へ行ってきました。
※仕事ではありません。俺が働くわけないだろ

実況民Fさんが、上京し溝の口で飲み会したいと言っていたのは少し前。

それを嗅ぎ付け、前もってサボれるように根回ししました。

んで、今朝。
早く起きて、秋葉原散策後に合流する予定が起きたら10時近く。

12時ごろには上野到着とのことで慌てて準備をしました。
秋葉原には、絶対行きたかったもんで。

気まぐれで、中目黒から日比谷線に乗ることに。
これが間違いでした。やたらと時間がかかる。
秋葉原到着時点で11時過ぎ。

急いで金をおろして、とらのあなへ。
化物語のなでこスネイクの回だけはBDが欲しかったので・・・。
ロリコンだと石ぶつけないで・・・
偶然、ネタを見つけ今日の飲みに使えると思い衝動買い。

溝の口エロゲのCDなんですけどね。溝の口で飲むし。ちょうどいいのが溝の口。

そこから、やや早足で上野へ。

ところが、Fさんは移動してしまったとのこと。
連絡を取り、品川で待ってもらうことに。
もう一人の来る予定のTさんとは御徒町で合流し、品川へ。

Fさんと合流後、川崎。
お馬の前に、OKで買い物をし準備。

川崎競馬場はグルメが豊富とのことで、
まず焼きそばを食しました。確かに400円で量が多くてうまい。

次のグルメはコロッケ。これはFさんが買ってきてくれたものです。

中の芋がおいしい。

いよいよメインのレース。私は写真撮影がメイン。
結局、今回は馬券を買いませんでした。

ちょっと失敗。

その後最終レースまで見て、移動。

川崎駅行きのバスは、まもなく終わりということと
道路が渋滞していたので歩きました。

南武線で武蔵溝ノ口まで移動。
今日もいい色 イエロー。

ちょうど直前の放送で、作中に出てた飲み屋へ行くことに。

うまい。

酔ってきた頃合でネタを用意。

石ぶつけないで。

店のお品書きと溝の口エロゲのCDと携帯にはワンセグ持ち出ししたサンレッド。
痛いやつらだな・・・

帰りがけには、CDを忘れるという失態。
店員に忘れ物だと言われて恥ずかしい・・・

楽しい日でした。

コメントをどうぞ