申し訳ない

2009年02月27日金曜日 03:29

本来ならばその事柄が起こった場所で、詫びるべきですが
ついカッっとなり書き込んでしまったことに対しお詫びします。

該当は以下のものです。
http://camani.on.arena.ne.jp/cgi-bin/test/read.cgi/aniradi/1234980131/1047

先日より注意を受けていた方がまた、書き込んでいたので
ついイラッとなり書き込んでしまいました。

私は、該当番組を聞いていません。
スレが延びてるな程度で開き書き込みという流れです。

よく考えると、私の書き込みも場を乱してしまったようです。

最近、あちこちでカチンと来て場を乱しています。
自分でも何度反省したことか・・・。
私事でイロイロあるというのは、言い訳にしかならないか。

私の中で余裕がなくなってるのかもしれません。

皆さんを怒らせてしまいましたし、しばらくアニラジ板には近づかないことにします。
謝って許されることではないでしょうが、申し訳ありませんでした。

コメント / トラックバック 1 件

  1. 府中の人 より:

    誰にでも誤ちはあります。
    当然私にも。

    気楽に構えてください。みんな、仲良くです。

コメントをどうぞ