学園都市

2009年12月14日月曜日 03:41

週明けから忙しくなるので、自由に出かけるのはちょっと厳しくなります。
そんな事情もあり思い切って、とある科学の超電磁砲レールガンの舞台である
多摩センターと立川へ出かけてきました。

一眠りしてから出かけるか、始バスで出かけるか悩みましたが
昼まで寝てしまうこともあるので始バスで出かけました。
始バスの都合で、今日は柿生駅行き。そこから小田急。

多摩センターへ着いたのは7時過ぎでしたが、雲はまだ厚く暗くて
満足な撮影を出来る条件ではありませんでした。

撮りたかった風景がある立川へ一旦移動することに。
今日は、モノレール一日乗車券を買いました。

立川で撮りたいのは1カットだけで、すぐ多摩センターへ戻り。

今月いっぱいでなくなるウェンディーズで朝食。
ウェンディーズ

なんでiPodがあるかは、ここ数話の雰囲気から。
ある音楽ファイルは入ってません。

いすに座ったら急に眠気が。
何とか食べて撮影へ。

割かし満足に撮影できました。

モノレールを終点まで乗り、そのまま戻り。
一旦、多摩川のそばで降りて中央線を撮ろうと思い
撮影ポイントへ行ったら、芝生育成期間のため立ち入り禁止になってました。

また多摩センターへ戻り、ファミレスで昼食。
かなり眠くなっていたので、神奈川の巣へ帰りました。

撮ってきた写真はアルバムにうpしました。

アルバム

コメントをどうぞ