二郎部 3回分

2009年12月13日日曜日 03:43

二郎部の活動はしていましたが、レポートをサボってました。
ごめんなさい。
3回分まとめてレポート。

10月17日
八王子野猿街道店2
ニンニクヤサイ
小ニンニクヤサイ

自分としては二回目の野猿街道。
前回は、脂身がほとんどのブタで胃がやられて3日苦しんだため
あまり乗り気ではありませんでした。(ケチ王に乗らないといけないのもあるが)

今回のブタは普通でした。ただし、ヤサイが多め。追加しなければよかった・・・。
味は、多摩系でうまく感じました。
有料トッピングのスイートコーンはなくなってました。あれは合わなかったし・・・。
場所的に多摩センターの隣なんですね。・・・ということは腹ペコシスターが並んでる!?

 

続いて
11月28日
桜台駅前店
ニンニクヤサイ
小ニンニクヤサイ

ひばりが丘と似たような感じで、多摩系と東東京のいいところが混ざったような感じです。
醤油が引き立っていますが液体アブラではない。
個人的にはランク上位です。
ヤサイは、生に近いです。

最後に
12月12日
千住大橋駅前店

ニンニクヤサイ
小ニンニクヤサイ

並んでいるうちに、大きさを聞かれてたため
席に座るまでには出来上がってました。
麺は柔らかめ。これは、自分たちの前の人が
食べ終えるのに時間がかかってたのもあるかもしれません。
味は東東京系。液体アブラでしたが固まりアブラも目立ったので
自分としては気に入りました。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 行!行! より:

    二郎部という苦行乙(;´Д`)つ旦

    千住大橋にもあるんですか…(;´Д`)ハジメテシッタ

  2. VPM より:

    苦行ではないです。
    最初のイメージ引きずりすぎ

コメントをどうぞ