赤い正義とエロゲ

2009年12月07日月曜日 19:02

先週は、溝の口へ行ったものの雨で撮影できませんでした。
そのせいで、ここ数日モヤモヤしていたので
今日は天気がいいし撮影へ行ってきました。

まずは二子玉川。
前回、運用を調べずに行ったら東武50050系2009年製造分が来ず
未練が残る結果となりました。
今日は、運用を調べて行きました。
東武車があまり来ない時間帯のため、陽が落ちるまでのチャンスは2回。
風が強く、望遠レンズではぶれて大変でした。
2回目のほうが、うまく撮影できました。

この後、少し歩き河川敷へ。
サンレッドと溝の口エロゲでここが出ていたので、行きたいと考えていました。
撮影した写真を確認したら、方向を間違えてました。
エロゲで出てたのでって反対を向いたほうなのね・・・。
※サンレッドとしては合っています。

その後、先週分OP~でレッドさんが立っている場所へ。

撮影後は、府中街道を(疲れるから)走らず歩き溝の口方面へ。

ゲーセンで遊んだら暗くなったので、帰ろうと思っていましたが
前から撮りたかった、いい色の南武線を撮り
偶然発見した先週までのOPの風景を撮り
商店街を撮り返ってきました。

コメントをどうぞ