ちょうどいいのが溝の口

2009年12月03日木曜日 20:51

さて、今日は先週申し込んだSTB BDモデルの受取日です。

昨日、普段使用しているVAIOが死んで微妙な気分だけど行ってきます。
雨かぁ(‘A`)

雨なのでカメラは持って行きませんでした。

昨晩は、DVDへアニメを焼きながら先日買った溝の口エロゲをやってほぼ徹夜。
少々眠い・・・。

親子クラブを見てから出発。

溝の口到着。
あー。エロゲの最初のシーンと同じだ・・・。
ここを降りたらエロゲで次のシーン。このぐらい簡単なことで主人公は迷ってた。

雨だし、飯食ってからカラオケの練習をすることにしました。
店はもちろん、サンレッドでおなじみのカラ鉄。
溝の口太陽族と続・溝の口太陽族をうたいまくった。

その後、CATVのお客様センターへ。
受け取りはすぐ終わりました。
IMGP0008

外観は今までのものとほとんど変わりません。
BDロゴがあるくらい。

その後、エロゲのモデルになってる学校を見るために少し散歩。
ある公園で、サンレッドがよくバトルしているような公園が。
ちょっと微妙だけど・・・。
学校の前を素通りしてそのまま駅へ。
う~ん。確かにそのままだ。

家についてからは、デスクトップPCを常用できるように移動とBDの設置で大変でした。

何とか設置。
IMGP0016

設定でいろいろいじってみましたが、レスポンスがかなりよくなってますね。

あとは、携帯へのワンセグ書き出しをやってみたいです。

なんか、BD買わないとなぁ・・・
昨日、秋葉原で「かのこん」を見つけたけどあれは買いません。
怒られても殴られても買いません!

コメント / トラックバック 2 件

  1. 行!行! より:

    (´∀`)つ[ttp://www.kanokon.com/ova/]

  2. VPM より:

    みません。いりません。

コメントをどうぞ