東急 大井町線

2009年11月14日土曜日 19:01

だから言ってるだろ。
フタコイオルタナティブも
ラブレスも
夜桜四重奏も
天体戦士サンレッドも
名作だと!
あと、ホワイトアルバムに8090系が出てた!

怒っているわけではありません。

私は、東急が好きです。とくに、田園都市線は大好きです。
それが作品に出る、アニメやゲームも無条件で好きです。
逆に、ケチ王が出るものは無条件でウンコ

冒頭のは、二子玉川~溝の口周辺が出てきます。
なのにさ。みんな、駄作呼ばわりするんですもの。
※サンレッド除く

ここまでの話は関係なく、前回の記事更新のときから応援し始めた
溝の口エロゲームを買いました。
溝の口

IYHです。

DVD-Rは、池袋のヤマダ電機で安かったので買ってきました。

このゲームやって、サンレッド見たら電車で溝の口行くんだ・・・
東急運用のメトロ車
写真使いまわし

コメント / トラックバック 1 件

  1. 行!行! より:

    漏れは夜桜とか駄作扱いしていませんよ(´∀`)
    ただオルタは(‘A`)

コメントをどうぞ