昨日の話

2009年10月10日土曜日 17:03

昨日は多摩センターへ行ってきました。

とある科学の超電磁砲レールガンが始まりましたね。

とある魔術の禁書目録のスピンオフということで、
アニメではほとんど舞台が同じなので
久しぶりに出かけてきました。

いつも、行き当たりばったりで出かけて
うまいアングルで撮れず後悔することがあったので、
今回はPCで録画し、iPodへ入れておきました。

結果、場所を見つけるのに大変役立ちました。

撮ってきた写真はアルバムサイトへ置いておきます。

ついでに、月曜日に出かけてきた溝口の写真も置いておきます。

レールガンの一話の後半はほとんど場所わからないんですよ。
立川でもなさそうですし・・・。

コメントをどうぞ