もう、だめかもしれん+

2009年10月05日月曜日 04:49

誕生日の日、数件の用事のため都内へ出て
それが終わってからなんとなく秋葉原へ行きました。

せっかくの誕生日だし、なんか買おうと思ってブラブラ。

最初は、あるゲームに対し否定的なことを言ってました。

24時間覚めやらぬヤシが集うスレ 1471 より
妖怪 ◆wYouKaIH0. 2009/09/25(金) 21:29:02 ID:???
>>855
「うちはうち。よそはよそ」と流行にのらない俺こそ一般人

でもこれは、すっぱい葡萄でして。
このとき、在庫切れで販売してなかったという事情があります。

次に私はこう言っています。

24時間覚めやらぬヤシが集うスレ 1473 より
妖怪 ◆wYouKaIH0sage2009/10/01(木) 20:36:01 ID:???
ちょっと儲かったからラブプラスを買おうと思う

再出荷が始まってると聞いたし、ちょっとした収入の目処があったので
買おうと思いました。
書き込みにあるとおり、ラブプラス+なんですが。

話は戻り、あれば買うし、なければ別のものにしようと秋葉原散策していました。
ヨドバシもなし。アソビットもなし。
帰宅ラッシュも気になる時間なので、ソフマップ見たら帰ろうと思い立ち寄ってみると、
残り少ないけどあると店員が叫んでいました。見た感じ、潤沢でしたが・・・。
気づいたら、買ってしまっていました。これが自分へのプレゼント。

帰り。ワクワクしながら帰る。

帰宅。ケーキと一緒に。
買ったもの

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

その後は、結構必死になってやりましたよ。
愛花かわいいし・・・。
土曜日、二郎部の帰りの電車でも・・・。車端部の座席に座れたので画面を隠すのにちょうどいい。

今日は、ちょっとドラッグストアへ行くことに。
こういう話があったのは発売してまもなく知り得てました。
わざわざ、税込み100円均一併設のドラッグストアへ買いに行ったんですよ。
100円均一で余計なものと、ブツを買う。
ブツ

( ゚∀。)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
私は、鼻が弱いのでこのようなものは駄目なのです。
案の定、クシャミがとまらない状態に。

中毒者セット

中毒者セット。愛花かわいいなぁ。

はぁ・・・_| ̄|○
社会復帰への道は険しい。

先に買った、アイマスDSとドリクラは積むなこりゃ

コメント / トラックバック 2 件

  1. MT より:

    |∀`)・・・

  2. 行!行! より:

    …(´∀`)つ旦
    …(´∀`).。oO(やっぱり由子が出ていなくて良かった…)
    …(;;;´∀`).。oO(今月リリースのルーンファクトリー3に由子出るけれど…ダリアタンカワイイヨダリアタン(;゚∀゚)=3)

コメントをどうぞ