サンレッド放送開始

2009年10月04日日曜日 23:46

サンレッド二期が放送開始になりましたね。

感想。以下ネタバレ

今回のサンレッド。OPが非常に気に入りました。
最初のほうで、東武50050系が出てたのでグッっと来ました。
窓が開閉できるやつだから、今年に入ってからの製造分(51061F~)か。
OPだけと酷評されている夜桜四重奏で列車砲を走らせた多摩川橋梁上で
50050系と競争。
あれって、時間帯から考えて下り側が詰まってて減速しているようにしか見えない。

南武線はシンパになってる。
横浜線は交換したと聞いてるが、南武線もでしたっけ?

あとは、一期のOPで値段がどんどん下がったバイク登場。

あのヨーカドーは見覚えある。

カラオケ店は実況民といったことがある店だな。

何度か、通ったせいか見覚えある場所ばかりで興奮しました。

近々、東武車の運用を調べて取材に行きたいです。

コメントをどうぞ