二郎 環七新代田店

2009年10月04日日曜日 05:19

今回の二郎部は、環七新代田店へ行ってきました。

小ヤサイニンニク かつお節
小ヤサイニンニクとかつお節

二郎部としては初めてですが、私としては二回目でした。

ここは、しょうゆが濃くあまりウマいとは言いがたいです。
それを覚えていたので、あまり行きたくありませんでした。
(あと、そこへ行くためにケチ王に乗らないといけないというのが・・・)

二回目でしたが、やっぱり味が濃い。よそのカラメくらい。
かつお節で、前回よりはよかったですが・・・。
液体アブラであまりよくない。
ブタも小さくてだめ。
食べた後、「二郎食ったー」って思いをすることはなし。

二郎部部員全員(‘A`)となって戻りました。

コメントをどうぞ