24時間マラソン

2009年08月30日日曜日 15:15

24時間テレビのマラソンが例年通りうちの近所を通るようなので見てきました。

今年から会場がビッグサイトに変更になったこともあり
マラソンコースが変更になると思いきや
それほど変わってないようです(記事公開時点で)。

選挙後、虫刺されのところに薬を塗って仮眠。
10時30分ごろ起きて、某掲示板を見てました。
去年より2時間程度の遅れのようなので
パンとMAXコーヒーで朝食を採り部屋の掃除をし出発。

去年と同じ交差点で待ってました。

その後移動して、1時間ほど待ち。
無事に見ることができました。
イモト

去年のエドはるみよりきつそう。
(エドはるみはここの場所では笑顔でした。)

天気も悪いし、この後また見に行くかは考え中。

コメントをどうぞ