選挙

2009年08月30日日曜日 07:58

選挙行ってきました。

もちろん一番乗り。

前回は早すぎたので、6時に行きました。

準備してる人しかいない。

暇つぶしに持ってきた、iPodがあるから大丈夫

入り口付近で座っていたら、あちこちを虫に刺され痒い痒い。
早く家に帰ってムヒ塗りたい。
20箇所は刺されてるんじゃないでしょうか?
一匹蚊を潰したら手に血が。
これだけ刺されると、アレルギーが心配。
蚊だから油断はできません。去年はセキが止まらなくなりました。

6時25分 次の人到着。
それからは5分おきに人が来て気づいたら長蛇の列。

投票開始の時間。

横浜は投票箱が5つもあるので、0票確認が大変でした。
確認しましたと記名も多い。
痒いから早く帰りたいのに・・・。

とりあえず選挙終了。
洗濯物干して、ムヒ塗って寝ます

コメント / トラックバック 1 件

  1. 行!行! より:

    そういや今回漏れ一番乗りだったけど、署名しなかった(忘れてました)…大丈夫かなぁ(;´Д`)

コメントをどうぞ