今日も買い物orz

2009年08月28日金曜日 03:44

今日はドリクラの発売日なので、買いに行きました。

本当は、充電ちゃんを見てから家事を済まし午前中には出発予定が、
起きたら少し体調が悪く昼まで寝てました。

回復したようなので、家事いろいろ。
結構急いだのですが2時30分過ぎ・・・

それから、iPodへ新たに何曲か入れ出発。

ちょうど外で演説が始まった。住宅街でやっていいのか?
この候補に入れないことにした。

今日は、ここ数日の中では暑かったので地下鉄に乗りました。
変わった経路で行こうと表参道から千代田線で。
203-1だ。急いで乗ったらなんかおかしい・・・。
逆方向でした。
途中、E233-2000の試運転に遭遇。
2000番台は初めて見ました。

日比谷線に乗り換える駅も間違えるし。
今日はグダグダ。

なんとか、秋葉原到着。
混んでたら上野まで行こうと考えていたのですが、
ゲームコーナーはそれほど人がいなく
ドリクラの在庫もたくさんありました。

さて、いったんヨドバシを出てここ数日探してる探し物。
やっぱないや・・・。
Dockコネクタからφ3.5ピンへ音声出力するのはあるんだけど
これは高いなぁ・・・。
んで、UniversalDockを買ってしまいました。orz
ポイントあったから、2000円しなかったんだけどね。

メロンととらへ行き、同人誌を探しに。
見つからないや・・・。

19時までに帰るつもりが、電車に乗ったのは18時30分。
三越前で乗り換え。急行にだけど座れてよかった。
起きたら超満員のラッシュアワーです。
時間があったら各駅停車で帰ってた。

最後に、今日のお買い物を
IMGP0047

コメントをどうぞ