聴牌即立直快感すちゃらか

2009年08月26日水曜日 19:33

近所の電器店めぐりをしています。
iPodとアンプを繋ぐケーブルが見つかりません。
アップルストアでも売ってないし、もう諦めるかなぁ(‘A`)。

昨日、今日と港北へ行っていたわけなんですよ。
本当は、昨日財布を忘れてOKで買い物ができなかったので
今日もう一度出なおしたというわけですが・・・。

OKへ行く前に、各電器店へ。
わざわざ、坂を上ってPCショップへ行ったのに休業日だったし。

ショッピングモールに入ってる電器店へ行く前に、
小腹がすいたのでフードコートを覗いてみました。

そしたら、タコス屋で新しいトレイシートを配ってるではないですか。
これは食わねば。でも、米を水に漬けてきたし・・・。
ペーパーホルダーも持ってきてないし。貰っても折れちゃうな。
いや。でも、コラボ企画って今月いっぱいだし
今日はOKで食糧買い込むから来週まで港北に来ないし・・・。

よし・・・。エスカレータを降りホームセンターでペーパーホルダー購入。
フードコートへ戻り、タコスを注文。
優希のオリジナルタコスってのにしました。包み紙もオリジナルの物でした。
これって、今月頭に秋葉原に屋台が来て売ってたやつかなぁ?
行けなくて後悔してたんだけど、ここで食えるならいいか。

新しい包み紙とタコスの包み紙を別に用意してくれた。
おやつにタコス。
タコス

少し辛かったですが、美味しかったです。

OKで買い物後帰宅。

 IMGP0044

iPodの画像は、今のエンディングのジャケ画像です。

ちょっと悪ふざけ。
悪ふざけ

こうやって警察署へは・・・行きません。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 行!行! より:

    タコス買い乙だじぇ!/(`ヮ´)\
    (ノ∀`)b.。oO(というか、ちゃんと包み紙を別に用意してくれるなんて、なんてファンに優しい店なんだ…)

  2. VPM より:

    以前のトレーシートのときは、それの新しいのもくれたんですけどね・・・

コメントをどうぞ