また悩んだり、映画見たり

2009年08月21日金曜日 03:40

昨日の牛丼のせいでまだ胃が痛いです。

今日は20日なので映画館があるショッピングモールのサービスデーなのです。
映画館も、サービスデーで1000円で映画が見れます。
エヴァ再放送のときに宣伝していたサマーウォーズを見てきました。

映画館へ行くために今日も港北。
チケットを先に買い、昼飯。
タコス屋のトレイマットは終わってるのか・・・。
胃が痛い・・・。軽くお蕎麦にしました。

まだ上映まで1時間半以上あったので、ショッピングモール内の電器店へ。
ポイントなし22000円か。う~む。悩む。

ゲーセンで軽くゲームをし、再び映画館へ。
ポケモンとボルトとディケイドが同じぐらいの時間に始まるもんだから、
入場待ちが多すぎ。
売店も混みすぎ。

胃が痛いのに、バケツのようなポップコーンとコーラの大きいやつですよ。

映画は、いい作品でした。
一度は見ておいていいとおもいます。
田舎の親戚っていろいろと煩わしいのだが、こういうときはいいんだよなぁ。
まぁ、こんな感想。

いい映画だった。
そのあとは、また悩むため各電器店へ。
やっぱ、値下げだめか。安くしてくれるんだったらすぐ買ったのに。
お金も持ってきたし。

最後にドラッグストアで傷薬を買って帰りました。

う~む悩む。明日もまた港北か!?

コメント / トラックバック 2 件

  1. 行!行! より:

    こちらはすでにIYHしてしまいました’`,、(‘ワ‘) ‘`,、

  2. VPM より:

    あらまぁ~。
    こちらは一日中家でゴロゴロしていたので日曜日いけます

コメントをどうぞ