王様牛丼

2009年08月20日木曜日 04:09

日本は飽食の時代です。こう言われて何年なるんだろう・・・。
まぁ、ファーストフード店やコンビニなど現代では食事には苦労しないわけで、
ふくよかな方もたくさんいるこの国です。

はい、この書き始めは2006年9月19日の日記と同じです。

さて、今回はなにをしたかといいますと
タイトルのとおりすき家で始まった、牛丼キングを食べてきました。

本当は明日、映画館へ行くのでその前後どちらかに食べる予定でしたが
よく考えると映画の前だと上映中におなかを壊しそうだし
鑑賞後だと、ただでさえバケツのようなポップコーンを食べるのに
さらに牛丼は無理と思ったので今日行って来ました。
(港北に連日行くことになるとは・・・)

昼食にあわせ自転車で出発。すき家へ到着。
早速、牛丼キングを注文しました。

運ばれてきた・・・
王様
王様

大きさ比較用に、Zippoライターを置いてます。

うー。見ただけで胃がキュゥーっとなる。もう胃が痛い。

食事開始。
掘っても掘っても肉。肉ばかりで口が脂べとべと。
牛の脂って重いんだよね。
やっとこ、1/3食べた。まだある。
ベルトを緩めよう。
残り1/4で心が折れそうになりました。
食べても食べてもまだ残ってる。
お茶で無理やり流し込みやっとこ完食。
完食

おなかがパンパン。ベルト穴二つ分膨らみました。

感想
・二郎より食べづらい。(二郎は麺だからツルッっと入るのもあるんだろうけど。)
・体から、鼻水・涙・汗のあらゆる液体が出てくる。
・胃が痛い。
・しばらく自転車に乗れない。
・晩御飯がいらなくなる。

感想のとおり、店から出てしばらく自転車に乗れませんでした。
その後ゲーセンと前記事の悩みを悩むために家電店とOKスーパーへ行ったりしましたが、
しばらくお腹が張ってました。
家に帰ったら、OKスーパーで材料を買ってきたのに晩御飯作る気もなくなったし
2時間くらい寝てました。

ちなみに、私以外にキングを頼んでいた人が何名かいましたが、
食べ盛りの高校生かふくよかな人ばかりでした。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 行!行! より:

    懐かしい記事を拝見しました(ノ∀`)

    完食乙(´∀`)
    あー、漏れが食べたら間違いなく腹を壊しますね’`,、(‘ワ‘) ‘`,、

  2. VPM より:

    今朝起きた時から胃もたれが
    まだ食欲がわかない。(映画観ながらポップコーンを食べたのもあるけど)

コメントをどうぞ