複合機(設置編)

2009年07月25日土曜日 02:50

買ってきたけど、箱がでかすぎる。重くて設置するのも大変そうだ。
日曜日から腰が痛いし・・・

設置をしないと使えないので、設置することにしました。
設置場所はこの前、考えておいて開けておきました。

そこへ仮置きしてみると、あれ・・・PCのキーボードが置けない・・・。
大幅に、PC卓周りの模様替えが必要となりました。

一旦、全てをどけるためサーバも停止。
昼間、ブログなどが見れなかったのはこのせいです。

いろいろ、試行錯誤をして設置が終わったのは18時過ぎ・・・。
2時間くらいで終わると思ってたのに。
風呂の電球が切れたからポイント使いにヨドバシヘ行かないといけないのに・・・。

そのあと、各パソコンへインストールを行いました。
やっと使えるようになった。
複合機

画質いいですね。あと、早い。早すぎて紙が吹っ飛んで行く。

全部終わって20時。
それから、川崎のヨドバシヘ。町田でも新宿よかったんだけど。
(秋葉原は遠すぎる)
電球型LEDランプがよかったのですが、密閉器具はだめとのこと。
Panasonicの電球型蛍光灯を複合機のときのポイントで買ってきました。
それでも、4000ポイント以上ある。

閉店まで、いろいろ見て帰ってきました。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 行!行! より:

    なるほど、パソコンの置き場所が無くなったというのはこういうことだったんですね(´∀`)
    購入乙(´∀`)つ旦

  2. VPM より:

    なんとか、置き場所は解決しました。

コメントをどうぞ