いじってみた

2009年02月21日土曜日 04:22

ブログのデザインをいじってみました。

スタイルシートって難しいですね。
とりあえず、横に長い写真で。

しばらくはこれかな。

コメント / トラックバック 4 件

  1. 行!行! より:

    デザイン変更乙(´∀`)つ旦
    Linuxが分からない漏れからすれば、自ら鯖を立てるVたんがウラヤマシス(;´Д`)

  2. 府中の人 より:

    お引越しなされてたんですね。
    全然気がつきませんでした(申し訳ございません)

    自鯖ですか、、、凄いです。
    3号機を作る気力と財力があれば、私も作るんですけどね。

    では~

  3. MT より:

    東急が近所で撮れてうらやましいなぁ・・・
    うちなんか京成・・・

  4. VPM より:

    >行!タン
    OSはなんでもできますよ。
    Linuxも最近はWebminというブラウザから管理できるツールもありますし
    GUIもそこそこ使えるようになりましたから。

    >府中タン
    今後ともよろしくお願いします。
    このサーバはもらい物です

    >MTタン
    この写真は、大井町線急行運転開始日に撮ったものです。
    朝早起きしてちょっと無理したな。

コメントをどうぞ