東南西北わーいわーい

2009年06月20日土曜日 03:43

今日は天気がよく暑かったですね。

天気がよくて暑かったので、起きてから軽く掃除機をかけ出かけることにしました。
(掃除機を新しくしてから高頻度で掃除してる・・・)

昨日、天気がもやもやで出かけられなかったので、センター北へ。
minamoで昼食。以前、テレビでくら寿司を見てから一度行ってみたかったので。

タッチパネルで注文する方式が面白くて、普段の倍も食べてしまった。
刺身が食えないので、この歳で「玉子」とか「納豆」と頼むのが恥ずかしいんだよね。

お腹いっぱい。
minamoはTSUTAYAとマクドナルド以外利用したことがなかったので、
どんな店があるのかな?と案内看板を見ました。
セガのゲーセンがある。MJ4やるか。

3階へ。エスカレーターの注意喚起がさやさやっぽかった。

500円入れると1クレサービスとのことで、500円入れました。
今日は調子がいいし、配牌もなかなかいい。
2位は確実になれたし。

クレジットがある限り「もーいっかい」で続けてたら、1位に。
1位はクレが減らずに「もーいっかい」できるんだよな。
そしてまた1位。
2回1位になった。次、1位になったらご褒美が見られる。がんばろう。

緊張しましたよ。リーチしても流局だし。他がノーテンだったからよかったけど。
なんとか、1位を死守。うひょー。

さて、咲シングルモードでやってる場合、1位に3回なると
咲・和・だじぇこのメイド服姿が見れるというものです。
ここまで、緊張して気が抜けたせいかぜんぜんダメになりました。
MJ

携帯だから写りが悪い。

その後もグダグダ。あがれねー。

MJはもういいや。そのあと、他のゲーセンへマジアカをやりにいき
ホームセンターとOKへ行きました。

コメントをどうぞ