私も意見があります

2009年02月20日金曜日 23:39

私がよく通っている場所であり、いろいろネットの人たちとの
交流を開くきっかけとなったアニラジ掲示板にて、
自分勝手な書き込みを行っている者がいるようです。

その方について、府中タン・行!タンが意見していますが
その後も何も変っていないため私も意見します。

発言によって、意図せず場を乱してしまうことはあると思う。
特に、口から言う言葉では口調・言い回し・台詞の強弱で
ある程度は意図が伝わると思う。
だが、文字だけだと怒っていない書き込みでも勘違いされたり
というのはあるだろう。
最近のその書き込みは「意図せず場を乱す」
ものではない。
本人はどう考えているかはわからないが、
明らかに場を乱している。
近寄りたくないという意見が出るほどだ。

該当スレッドだけではなく、あちこちに書き込んでいることもあるし。
たとえば、土曜スレへ関係ない時間に書き込まれていると思ったら
そいつだったり。

先日、府中タンが「大人の意見」をしたようです。
しかし、相手の反応を私なりに解釈してみると
「んじゃ、どうしたらいいの?ぼくわかんない」
んなもん、見りゃわかるだろ。
ほんとお前は幼稚だな。頭ねぇのか?

あと、ブログなり作ればいいよとの意見に対して
「そのうちね。お金ないからブログできない」
はぁ?ブログサイトなんて無料のがあるでしょ?
無料ブログやりゃいいんだろうが。
まぁ、お前みたいな脳なしはブログサイト探すのができないんでしょうがね。
うちみたく、サーバ立てろってんじゃねぇんだよ。

うちは、「大人の対応」はできません。
カチンと来たら思ったとおり喋ってしまうんで、
ちょっとここでも乱暴な言葉になってしまいました。

記事書いているだけでも、イライラしてきた。

どろりさんへ先日のオフでオレンジできないか聞いてみた所、
あまりしたくないしとのことで。
管理人負担も大きくなることだろうし、無理にとは言いません。
ですが、あまりにもみんな怒ってるし対応をお願いします。

すみません。書いているうちに怒りが噴出したので
自分でもなに書いているかわからなくなってきました。
大人気なかったと反省。

コメントをどうぞ