約束どおり

2009年05月28日木曜日 14:58

先日のアニラジオフで、D氏と約束したとおり買ってきましたよ。
本当に、迷惑な話だ。

ましろ

昨晩、更新しようと思ってましたがPCの前で寝てました。

はいはい。裏だとダメですね。また、突付かれたり叩かれたりする。
ぅぃ

これをどこで買うか、オフの帰りに悩んでいました。
そういえば、タユタマに立川が出てたな。
立川にはアニメイトもちくわ屋(ゲーマーズ)もある。
立川へ行こう。二郎も食べたいし。
立川へ行くので、日野の友人へ予め連絡しておきました。

昼に二郎を食べ、そのあと買い物等を済ます予定が
前日に友人が夕方まで都合が悪くなったとのこと。
二郎を夜にし、夕方会う約束としました。

私は、早めに行っていつものように撮影のつもりが
家事をしていたら出発が遅くなりました。

溝の口。誰もマスクしてねぇぇぇ。駅員と警備員くらいだ。
いつものところでタバコを吸い、JRの駅へ。
209系(川重製初期車)が昼寝してる。これは205系が来る可能性が高いな
と思っていたら、209系(東急製中期車)が来ました。
じつは、南武線で東急製の209系は初めて。

立川到着。TSUTAYAでCDをレンタルしたり、ゲーセンで遊んだりしました。
今日もMJでだじぇこと当たらなかった・・・。

携帯にメールが。約束よりさらに1時間遅れるとのこと。
まぁ、いいでしょう。

友人到着。アニメイトへ行きたいとのこと。
個人的には、過去のことからアニメイトで買い物をしたくなくて
ちくわ屋のほうがよかったのですが、少し遠いのでアニメイトで買うことに。

特典ポスター付き。
これはいらないな。
いつも忘れるので、今回も忘れられないか不安でした。
店員のほうから、ポスターお渡ししますねと確認してきた。
いらないんだけど・・・。
ちゃんともらってきましたよ。
ぅぃ

はぁ・・・。罰ゲームで2000円飛んだ。酒を飲んでから余計なこと言うもんじゃないなぁ。
いい買い物をした!

買い物後は、インデックスの映像特典にあった、ステイル専用の柱の喫煙所で一服して府中へ。
立川よりも府中の二郎を食べたいと意見が一致したので。

久しぶりに、カレー粉うめーーーー。
ブタは脂ブタだったけど。胃がぁぁ・・・。

二郎の後は、MJがあるゲーセンへ。
釘宮病の友人は、「だじぇことヤらせろ。いや、麻雀じゃなくて(ry」と苛立ってました。
俺は他人のふり・・・。こいつはOUTだ。

府中本町で解散。アレは使わない。
帰りも偶然に、出かけたときと同じ東急製209系。
1本寝てるのに、行きも帰りも乗れるなんて。
南武線は奇跡でできてるんですね。恥ずかしい台詞禁止。

さて、帰宅しました。
帰宅後、CDを聞きましたよ。
CD

うちは、CDを聴く環境がPCかDVDレコしかないのです。
耳の毒。ああーいいうただなぁ・・・。

DVDも見ましょう。
DVD

あー映像がきれいだなぁ。
目の毒。レコのアプコン性能が思ったよりいいなぁ。

とても、有意義なお金の使い方だと思います。
そんなこと思ってません。収入がないのに無駄遣いしてしまった!

D氏。これで満足ですか?

コメント / トラックバック 4 件

  1. 行!行! より:

    …(´∀`)

    マ、ドゾー…(´∀`)つ旦

    漏れはぅぃは…(´∀`)ですから気にしませんけど(´∀`)y-~~~

  2. 行!行! より:

    追伸
    「ましろ」
    「ぅぃ」
    「ぅぃ」
    「CD」
    「DVD」
    |∀`)…

  3. 「ど」のひと より:

    お疲れさん…
    今度はお昼でも奢りますよ(´∀`)b

    もちろん最初にCTRL+Aを押さしてもらってから拝見しました…
    またの機会が楽しみですね…( ´∀`)σ…

  4. VPM より:

    >行!タン
    いただきます

    >どタン
    ちっ・・・バレタ。
    こういうこと言ってますけど、昼間作業している間CDを聞いてましたよ。
    だから怒らないで。暴力反対。

    今度から、裏ブログ作らないと。今度はないだろうけど。

コメントをどうぞ