部屋に篭城しよう

2009年05月22日金曜日 00:21

昨日、インフルエンザ感染者が発生して、足取りをたどったら
うちの近所を通ってたらしいです。

溝の口の学校だとか。
溝の口発の真っ赤なヒーローじゃなくて溝の口発のインフルエンザ・・・
冗談が過ぎました。

しばらく出かけないようにしよう。
しかし、冷蔵庫には何もない。先日購入したエロゲあきたこまちはあるけど、
白米だけでは物足りない。

よし、OKへいこう。

と言うわけで、掃除・洗濯を済まし自転車で。
もちろんマスク装着。
でもね、街の人は誰もマスクしてないの。

家を出てから帰るまでに、5人もいたかなぁ(店の店員除く)。

俺がまるで、バカな不審者ですよ。
今日は暑くて、口の周り蒸れるし。痒くなってくるし。
どうしようもなくて、ゲーセンで捨てました。

今日は、木曜日なのでノースポートモールのゲーセンでマジアカが100円2クレの日。
連コイン厨もなく、快適にできました。

ちょっと腹立つ問題が。↓
しらねーよ

こんな紛い物アニメしらねーよ!(#゚д゚)
答えたくもネーヨ!(#゚д゚)
OKもおしたくねーよ!(#゚д゚)
「ゲームを原作とする」フザケンナーーーーー。原作のげの字もねーじゃねーかヽ(##`Д´)ノ
問題作ったやつ出て来い!一発ぶっ転ばしてやる (##`Д´);y=ー( ゚д゚・∵. ターン

この写真見ても腹立つもん。
これを答えなかったせいかどうかは知りませんが、準決勝敗退。
点数にしてあと一問。
それでも、答えたくないもんねヽ(##`Д´)ノ

落ち着こう。タバコに火をつけた。

その後はやや不調。この問題のせいにしておこう。

マジアカのあとはMJ4。カード登録しちゃった。
咲モードでやったら、和だった・・・。おっぱいは興味ないよ。
だじぇこがよかったのに。
一回、あがれてなんとか2位。
まだ、麻雀の役がわからないなぁ・・・。

ゲーセンを脱出し、OKで食料と酒(アルコール消毒用)を購入。
酒はうまいし、消毒にもなる。うまい言い訳。

帰宅後、手洗いうがい目薬。

これで引きこもれる。
明日、銀行へ行く用ができそうなんですが・・・。

コメントをどうぞ