帰省2日目

2009年05月13日水曜日 02:34

今日は10時ごろ起床。

実際はその前に、インコと母が口げんかしてる声で起きてましたが
布団から出るのがめんどくさくて1時間くらいボーとしてました。

AT-Xで夜桜四重奏を見ました。
よく見ると本当に「5004(5104F10号車)」って書いてるのね。

お小遣いを貰ったので準備をし、お出かけ。
ガソリンが少なくなっていたので、ガソリンスタンドへ。

そのまま、ばあちゃんの家へ。
ちょうど昼食の時間で伯父と食事をしました。

それから、ため池へ。
ここでは、ドコモもauもソフトバンクも使えません。
冗談半分でイーモバを使えるか試したところ(そのためにノートPCを持ち出した)
少々不安定であるものの、使えました。

バイパスへ出て、ゲーセンがあるデパートへ。
市内でQMAがあるのはここと駅前だけ。
車ならデパートの駐車場を無料でつかえるのでこっちのほうがいい。

QMAは5のままでした。いまさら5をやってもなぁ。

後ろ窓のワイパーの交換をお願いされてたので、カー用品店へ。
ビビリ音が酷くて使い物にならなかったのです。
交換したら快適になりました。

ツタヤへ行き、帰省前に買えなかったマンガを買い駅前へ移動。
うっかり、バイパスを降りるのを忘れてしまい慌てて裏道へ。
父親が前に勤めてた市民交流センターの所へ出ることができました。

駅前のゲーセンへ。車を置くところがない。
近くの有料駐車場へ置きました。

ここのゲーセンは、自転車で行くと必ず盗まれると悪評がありました。
高校生のときの話だがいまもそうかな?

QMAはガラガラ。

禁煙かよ・・・。

1時間30分ほどいたら、高校生が多くなってきたので帰ることにしました。

帰りは、ちょっと遠回りをし実家へ。

コメントをどうぞ