先週何があったか

2009年04月22日水曜日 02:55

なんか忙しくて、先週のSOS以降ブログの更新ができませんでした。

何があったか、不安に思っている方も多いようなのでお話します。

なお、お食事前・中・後の方はここでそっと閉じてください。

その日は朝からお腹の具合が悪く、なんかモヤモヤした状態でした。

用があり、八王子へ行かなくてはならず出かけました。

昼、脂っこいカツを食べ満足。
夜、友人とお好み焼きを食いました。

帰りは、山奥を歩いて駅まで行くことにしました。

朝から具合の悪いお腹が、歩いたことにより活性化されたか痛い。
急な便意が。しかし、ここは山奥。店も民家もない・・・。

漏れそう。走ったらさらに事態が悪くなる。

もう少し行けば、公衆トイレのある公園だ。頑張ろう。
いてー。公園目の前、階段だ。ここでホッとしたのか漏らした。
ちびったというレベルならば、ぱんつはいてないで帰るが
豪快にやってしまった。衣服全滅。

野グソしときゃよかった・・・。
とりあえず、トイレへ入り素っ裸になりました。
汚れた部分を拭き取り、あちこちへ救援を出す。
こりゃ、飲み会のとき笑いもんだな・・・。
自然に溶け込んで、このときばかりは嫌いな虫もお友達だった。
戯れてたと思う。その後、かぶれてきたけど。
考える人ってこんな気持ちだったんだな。

外に、不良が来た。ラジカセかなんかで音楽かけはじめた。
爆竹で遊んでいる。生命の危機を感じた。
トイレに来るなよ・・・。

車を持っている知り合いが来てくれることになりました。

その人の家まで行き、とりあえず風呂。

帰れなくなっちゃったな。お泊り。

次の日の朝。ハローワークへ行かなければならなかったので始発で帰りました。
半そでTシャツで帰ったもんだから寒い。
電車では異様な目で見られるし、近所では大学生に笑われるし。
いえ帰ってみたら、ハローワークの時間は午後だったし。

後日、服と靴を買いました。2万弱の被害。

それ以降、外出時のトイレが怖くて乗換えとかやたら時間がかかっています。

コメントをどうぞ