WBC 日本おめ

2009年03月24日火曜日 17:47

WBC日本二連覇おめ

見ててヒヤヒヤした試合でした。

起きて、テレビのチャンネルを回してたら、野球が。
忘れてた。WBCの決勝だった。目覚ましかけてたのに・・・

9回オモテでした。
すぐだな。終わったらタバコ吸いに行こう。
ところが、9回裏で韓国が1点取りとても見てられない状況に。
タバコ吸いにいけない。
延長戦になり、10回オモテで日本が2点取ってとりあえず安心。
まだわからんな。タバコ吸っているうちに終わったらツマラン。

そんなこんなで、最後までテレビから離れられませんでした。

もう一度、日本おめ。選手の皆さん乙。

終わったら15時でした。その後、タバコを吸い家事を済ませました。

コメント / トラックバック 2 件

  1. MT より:

    仕事中コソコソ携帯で経過をチェックしてたなんて書け(ry

  2. VPM より:

    いいじゃないですかぁ。お祭りですもの

コメントをどうぞ