二郎 亀戸店

2009年03月22日日曜日 00:00

急遽、二郎部活動をすることになりました。

最初は神保町へ行ったものの臨時休業で亀戸へ移動しました。

今回も、食べる前に写真を撮り忘れたため店の外観を撮影
亀戸店外観

感想
味は少し濃いですが、辛いというわけではなくウマかったです。
アブラは、普通では薄いようだったので足しましたが液体アブラで多摩系に慣れていると不満と思います。
ヤサイも少なめ。
トッピングは、店主の作業に合わせ聞かれるので考えておいた方がいいようです。

多摩系に慣れていると、東側のは量とアブラが不満に感じるとおもいます。
あー、固まりアブラを吸いたい。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 行!行! より:

    固まりアブラ…うーん…読んだだけで気分ががが(ry(;´Д`)

  2. VPM より:

    液体の方が口に残るので、個人的には苦手です。
    池袋も液体でしたので辛かったかも。しかも層ができてて。

コメントをどうぞ