気づいたら・・・

2009年03月19日木曜日 21:42

昼に、とある魔術の禁書目録を見たんだ。
んで、買い物に出たはずがバスに乗り小田急に乗ってた。

悠々とした無職生活を楽しんでいます。笑えないw

今日も天気がよく、昨日とは違い黄砂が少ないとのことで
早起きをし洗濯をしました。

洗濯が終わって11時30分。
風呂掃除したい。禁書目録は1時から。ぎりぎりだな・・・う~む。

チャレンジ。
大急ぎで風呂掃除。しばらくサボっていたため、排水口とか見えない部分がグロ画像。
より丁寧に。よりきれいにするため頑張りました。

排水口や桶などを干すため外に置く。
12時56分。間に合った。

禁書目録の視聴。
スレイヤーズまでの1時間で、ガソリンスタンドへ灯油を買いに行き
これもまたギリギリで帰宅。

スレイヤーズ視聴。
洗濯物を取り込み、買い物のため出かけようとしましたがWBCに見入って3時30分過ぎ。

さて、出ますか。
港北NTへ以降と考えていたはずが、気づいたら新百合ヶ丘行きのバスの中。
禁書目録の最終回を見た後から、多摩センターへ行きたくなり
今日行こうかどうか考えていたのでした。買い物は、どちらでもいいし。

新百合ヶ丘から小田急。向こうの電車が嫌い。

到着。まず、前回訪問後判明した新EDの能登かわいいよ能登なシーンを撮影。
平日で時間帯が時間帯なだけに人が多かったです。

その後、散歩。

前回訪問で見つけた、アイス屋へ行きアイスを食べました。
nec_0137

美味しかった。これは禁書目録インデックスさんが喜ぶ。
修行なんかしたくなくなるね。てか、もう信仰の心ないだろ?

その後も、散歩と買い物。

ゲーセンへいき、マジアカを。
サトリナ先生ドゥクストゥン!
アロエタンで決勝まで行きました。
nec_0138

パンツはいてないハァハァ。ロリコンじゃないよ。

その後、「<(^o^)>お腹すいたー。お腹いっぱいごはんを食べさせてくれたら嬉しいな」と言われたのでカレーを食べるべく京王の領域へ。
ここ入りたくない。嫌い。
でも、C&Cのカレーはうめぇんだ。これだけは京王でも金払っていい。
それ以外は(ry

<(^o^)>お腹いっぱいになったので、小田急で帰りました。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 行!行! より:

    まぁ、充電期間ということで、悠々自適と過ごすのは良い事だと思います(´∀`)
    あと、小田急利用乙(´∀`)つ旦

  2. VPM より:

    そんな、余裕がないんだけどなぁ。
    色々と。
    小田急を使ったのは、バスと小田急の方が安いからです

コメントをどうぞ