‘2009/04/22’ カテゴリーのアーカイブ

プラモデルを作ろう1

2009/04/22

以前から探していた、とある魔術の禁書目録 痛車ステッカーを購入しましたので
久しぶりにプラモデルを作ってしまおうという計画です。
まぁ、私のことですから途中で面倒になりそうです。
このシリーズが止まったら、「どうなった?」と聞いてください。
img20090418212307

車種選定。いま、積んでいるのはこれです。
img20090418212313

色々貼り付けるなら、エスティマかbBあたりがいいかなと。
禁書目録さんと御坂の二台作る予定です。

先週何があったか

2009/04/22

なんか忙しくて、先週のSOS以降ブログの更新ができませんでした。

何があったか、不安に思っている方も多いようなのでお話します。

なお、お食事前・中・後の方はここでそっと閉じてください。

(さらに…)

2009年Q2アニメランキング-第三回

2009/04/22

Q2アニメランキング二回目ですが、今週は録画消化が進んでいないためお休みします。