‘プラモデル’ カテゴリーのアーカイブ

塗装

2009/05/10

天気がよかったので塗装しました。
imgp00511

imgp0052

まだ表面が凸凹してるので、磨きます。

旅行から帰ったら、溶剤が抜けて塗装が硬くなると思うので。

やっと買えた

2009/04/28

今日は起きたら16時。
いろいろ、やることあったのに・・・。

まぁ、疲れてたんだろう。サンレッドイベントが終わってから、ちゃんと寝られる日もなかったし。

(さらに…)

プラモデルを作ろう2

2009/04/27

なぜか実家にあった道具箱を送ってもらい、
確認したら不足している道具があったので昨日買いに行きました。

今日、接着剤を買い、少し製作が進んだので書きます。
禁書目録さんbB(仮)を作っています。
nec_0163
nec_0164

ボディーカラーを塗装する部品を取り付けただけですが。
ちなみに、キットではオレンジをモデルとしてますが
bBは黒が好きなので黒にするつもりでいます。

プラモデルを作ろう1

2009/04/22

以前から探していた、とある魔術の禁書目録 痛車ステッカーを購入しましたので
久しぶりにプラモデルを作ってしまおうという計画です。
まぁ、私のことですから途中で面倒になりそうです。
このシリーズが止まったら、「どうなった?」と聞いてください。
img20090418212307

車種選定。いま、積んでいるのはこれです。
img20090418212313

色々貼り付けるなら、エスティマかbBあたりがいいかなと。
禁書目録さんと御坂の二台作る予定です。