‘サーバ’ カテゴリーのアーカイブ

アップデート

2009/10/22

サーバのOSとブログ(WP)のアップデートを行いました。

OS CentOS5.3→5.4

WP 2.8.4→2.8.5

その他、細かなメンテナンス作業も行っています。
不具合がありましたらお知らせください。

ちょっと追加

2009/09/11

リンクとカテゴリについて、プラグインの追加をしました。

カテゴリの並べ替えに、Category Order
リンクの並べ替えに、My Link Order

リンクは英数→あいうえお順です。

不具合がありましたらお知らせください。

アップグレード

2009/08/09

WordPress(ブログ)のアップデートをしました。

不具合があったらお知らせください

再度模様替え

2009/08/03

複合機を買って、設置したのは前に長々と書いた記事の通りなんですが
そのときに配置したのがどうもしっくりこない。

そこで、再度PC卓周りの模様替えを行うことにしました。

(さらに…)

アップグレード

2009/07/22

WordPress(ブログ)のアップデートをしました。

不具合があったらお知らせください

2.8.1はぜんぜん使わなかったな・・・

アップグレード

2009/07/13

WordPress(ブログ)のアップデートをしました。

不具合があったらお知らせください

メンテナンスのお知らせ

2009/04/02

OSバージョンアップに伴うメンテナンスのため以下の時間でサーバの停止をします。

4月3日 0:00~5:00

なお、作業の進捗により再開の時間が変更となる場合があります。

<1:55 追記>
メンテナンスが終了しましたので、再開します

ウソサイト終了

2009/04/02

エイプリルフール企画は無事終了しました。

そんな楽しめたかどうかわかりませんが、まぁ思いついて酒を飲みながら作ったわけです。

来年はなにやろうか。ネタを練っておかねば。

そういえば、今日から63円になったAT-Xでの放送も楽しみました。

アルバム始動

2009/02/25

アルバムサイトを作りました。
http://www.neo-venice.net/pipipiga/pipipiga.php

アニメ舞台訪問とか、撮り鉄した写真とか公開したいと思っています。
簡単に編集ができるので前よりは更新頻度を上げたいな。

手始めに、元日に出かけた仙台とこの前出かけた多摩センターを
公開しました。
(SDカードにあったものを)

いじってみた

2009/02/21

ブログのデザインをいじってみました。

スタイルシートって難しいですね。
とりあえず、横に長い写真で。

しばらくはこれかな。